ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
bigbaiter
bigbaiter
池原にマイボートを駐艇してどっぶり池原ダムにハマッテます(^^ゞ
得意技はBIG BAIT です(笑)
リバレイ特集 coleman特集 SIGG特集
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年10月25日

ヒマだったので…。

先日……。あまりにもヒマだったので、釣り道具を引っ張りだして、遊んでいると…。クローゼットの奥から出てきました…。“イマカツ ジャバロン モンスター200”です。
最近では釣り具屋さんでも「デカ過ぎて売れない感」が漂ってますが(笑)僕的には好きな大きさです。で、各色あるんですが、目に止まったのが“ハッカ”

で、遊びで「塗ってみよう…」と。

何色がいいかなぁ〜と、横にあったペン立てに目をやると、赤と黒の“マッキー”が……。

(^ε^)ププッ!

で、ヌリヌリ♪
「おぉ〜っ!“錦鯉”じゃぁ〜んっ!」
塗った直後は赤と黒だったのですが、1日経って出してみると、写真の様に赤に塗った所がオレンジ色にっ!
で、思わずネタに…(爆)

実は“ハッカ”が、もう1本ある……。(2本組で売ってるからねっ!)

おそらく、残りの1本も塗られるハメになると思います♪

何色にしようか思案中…(=^▽^=)

どうっすか?これ。





最新記事画像
復活…そして……
久々の買い物(^-^)
エレキ取り付けて来ました〜♪
モーターガイド開封(^-^)/
遂に購入♪(^O^)/
布目ダム釣行!
最新記事
 池原行ってきました(^-^)/ (2008-05-23 21:46)
 池原行ってきました(^-^)/ (2008-05-09 09:44)
 復活…そして…… (2008-04-25 23:24)
 おくればせながら… (2008-01-05 13:35)
 感謝、感謝m(__)m (2007-12-31 09:07)
 久々の買い物(^-^) (2007-12-28 23:04)

この記事へのコメント
ナイスカラーリングですねぇ( ゚д゚)
見た目からして錦鯉に見えますよん♪
ワタシも200持ってますがウォーターメロン
なので何も出来ません(爆) あぁ~でも~
この200なら釣れそうですよね~♪('-'*)

ちなみにワタシも200じゃないですが
ジャバハーをオリジナルカラーにしようかと
思ってる所です~o(・ω・)o
Posted by きたやん at 2007年10月26日 00:19
きたやんさん、まいどです(^-^)/
良いでしょ〜、このカラー!実はこれ、なぜ錦鯉にしたかと言うと……。あ、ヒミツにしといて、今度お会いする時に話しますわ(笑)
で、ジャバハーを塗るんすかっ?気合い入ってますね〜!塗れたらアップして下さいネ!楽しみにしてますわ〜(^O^)/
Posted by bigbaiter at 2007年10月26日 01:27
おおっ!ホンマ錦鯉や♪
さては・・・池原に錦鯉のスクールが!!!
(*≧m≦*)ププッ
Posted by buyu at 2007年10月26日 08:52
buyuさん、まいどです(^-^)/
池原には、とてつも無くデカいのいてますから、インチホッグ忘れずに持って行って下さいネ!えっ?鯉、釣りに行くんですよね?(爆)
頑張ってきて下さい!(^O^)/
Posted by bigbaiter at 2007年10月26日 11:57
めっちゃ上手に塗れてますやん。。
でも、200って自重もあるから私の持ってる竿では・・・。
ハッカカラー、140は持ってるので
そいつで私もヌリヌリしてみようかなぁ。
でも、バスって錦鯉ほんまに喰ってるんでしょうか?
Posted by Swanper at 2007年10月26日 19:01
どもぉ
ジャバ200の錦鯉!売れるかも(笑
自分はタロン7錦鯉もってますが
なんか色似てますねんけど(笑

自分のオリジナルカラーと言えば!
「虎印」で決まり(笑
これからはペイントにも挑戦してみようかな。
Posted by 虎バッチ at 2007年10月26日 20:58
Swanperさん、まいどです(^-^)/
写真で見るとキレイなんですが、遊びで塗ったので、実は雑です(笑)塗る時はティッシュ等でワームオイルをシッカリ落としてから塗って下さいネ!マッキーは赤で塗ったんですが、ワームに馴染むとオレンジ色になるので、他の色はどんな色になるのか試してみたいですね。
で、実はこれ、食わせる為に塗ったんじゃ無いんですよ!使うのは、来年の春になると思います。
乞うご期待!
Posted by bigbaiter at 2007年10月26日 20:59
虎バッチさん、まいどです(^-^)/

売れますか?大量生産しよかしら…(笑)
タロンも結構良い色してるのありますよね!
で、やっぱりタイガースカラーですか!黄(白)と黒のシマシマ…なんか釣れそう(笑)
Posted by bigbaiter at 2007年10月26日 21:10
上手い事塗れてますやん!
僕も塗って遊ぼう思たら、きたやんさんと同じウォーターメロンやった。
しかもダークほとんど黒やん・・・・・・

もう一匹塗ってニ連結にして鯉のスクール作って釣りしましょか?

わらわら沸いてきますよ!
Posted by ヒロ at 2007年10月26日 23:15
ヒロさん、まいどです(^-^)/
ダーク系のカラーでも、市販の“ワーム用チューンアップカラー”を使うと塗れるみたいですね!でも高いですね〜。(もちろん買いました 笑)白系のワームを塗るのには、マッキーで充分っす!
明日ウロウロするついでに、マッキーの12色セットとか探してみようかと思ってます。(^O^)/
Posted by bigbaiter at 2007年10月26日 23:46
おぉぉ!!
こんなとこに才能発揮??(笑)
めちゃ錦鯉やん!

それ泳がしてるん見たいわ〜( ̄▽ ̄)

次回、持ってきて見せてよ〜!
来春まで待てませんよ!私。。?
Posted by くろ at 2007年10月27日 15:20
クロ猫さん、まいどです(^-^)/
写真では分からないですが、仕事は雑です(笑)
泳ぎには定評のあるジャバロンなんで、後はバスにどう見えるか…ですね!

ま〜た、そんな事言うてるし……。来年の春はロクマル捕ってみせますよん!♪
Posted by bigbaiter at 2007年10月27日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマだったので…。
    コメント(12)