ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
bigbaiter
bigbaiter
池原にマイボートを駐艇してどっぶり池原ダムにハマッテます(^^ゞ
得意技はBIG BAIT です(笑)
リバレイ特集 coleman特集 SIGG特集
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年05月09日

池原行ってきました(^-^)/

復活して、いきなりの放置……m(_ _)m
モウシワケナイ

7日、8日と池原入りしてきました。
結果から言うと、2日間ともマルボウズでした。ここの所、水位がグングン上昇していた様で(現在は安定中)ネストは深い様です。またネストに付いているロクマルはおろか、ウロウロしているロクマルも滅多に見かけ無い状況…(-_-#)

サイトの準備しかして無かったので、手も足も出ずノーヒットノーランの完全試合達成でした(T_T)

最終日、上がってから超大物有名人の方と少しお話が出来たのですが、大変興味深い話を聞かせて頂きました。この方も非常に苦戦されていた様ですが、キッチリ結果出してはりますわ!やっぱりスゴい方です…o(^▽^)o
とりあえず、ご報告まで……。

で、明日は中1日空けて某リザーバーで「チーム ブロス」の第3戦です。ガンバロ〜っと!




最新記事画像
復活…そして……
久々の買い物(^-^)
エレキ取り付けて来ました〜♪
モーターガイド開封(^-^)/
遂に購入♪(^O^)/
ヒマだったので…。
最新記事
 池原行ってきました(^-^)/ (2008-05-23 21:46)
 復活…そして…… (2008-04-25 23:24)
 おくればせながら… (2008-01-05 13:35)
 感謝、感謝m(__)m (2007-12-31 09:07)
 久々の買い物(^-^) (2007-12-28 23:04)
 エレキ取り付けて来ました〜♪ (2007-12-12 23:51)

この記事へのコメント
そうっすか~!!
今回の池原は微笑んでくれませんでしたか。。
サイトで魚が見えんのはイタずきですよね。
その分、明日はお互いがんばりましょう!!
ポイント『ゼロ』っすからね~!!
ここで挽回しましょう!!
Posted by Swanper at 2008年05月09日 12:18
Swanperさん、まいどです(^-^)/
いやぁ〜、サイト修行に池原行ってるのに今回は何しに行ったのか、全く分かりませんでしたよ〜(T_T) 今年も苦戦しそうですわ。
そうそう、いよいよ明日ですね。でも「雨」みたいですね…。折角のサイト戦だったのに(-.-)未だポイントゼロ!お互い頑張りましょ〜('-^*)/
Posted by bigbaiter at 2008年05月09日 13:18
お疲れさんでしたぁ!
流石に池原は厳しいみたいですねぇ!
あの大物有名人も苦戦したなんて……。

明日は第三戦……。
苦手なリザーバーフィッシング。。。(〃_ _)σ‖
3人共ノーポイント(-_-#)

何とかして彼等の独走を阻止せねば………。
頑張って行きましょう(*^−')ノ
Posted by ヒロ at 2008年05月09日 15:32
お疲れさまでした(^^ゞ
僕も5、6日と行きましたがまったくサッパリでした
(^_^;)
難しいけどお互い頑張りましょ〜!(^o^)/
Posted by MASA at 2008年05月10日 10:54
ヒロさん、まいどです(^-^)/

今回は、参加出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)mどうやら今回の池原で、体力を使い果たしてしまった様です…。

いやいや、池原が厳しいのは今に始まった訳では無いので、次回は何とか答えを出したいッス(^_^;)
Posted by bigbaiter at 2008年05月10日 23:42
MASAさん、まいどです(^-^)/

やっぱり5、6と入ってはったんですね!GWはスゴい人だった様で…。で、やはり大苦戦でしたか…。ま、僕は毎年、毎回大苦戦ですが…(泣)そろそろシーズンも中盤戦突入ですね!頑張りましょ〜(^O^)/
Posted by bigbaiter at 2008年05月10日 23:51
さすが聖地。。。難しいなぁ。。。
ネスト、B湖でも3メートルのところに作ったりするみたいですが、池原はもっと深いんですかね。
Posted by buyu at 2008年05月12日 23:43
buyuさん、まいどです(^-^)/

今年は水位が高くて苦戦してます(^_^;)
B湖のサイトとは根本的に少し違うと思うのですが池原は透明度が高いので、5mとか6mに平気でネスト作るみたいです。早くbuyuさんに追い付きたいので、頑張りますよ〜!(^O^)/
Posted by bigbaiter at 2008年05月13日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池原行ってきました(^-^)/
    コメント(8)